本日、私の元に

タイ王国からある雑誌が送られてきました音譜



主にタイの王室関係、

財閥関係の方々が会員の

ソサエティーの会報ですキラキラ



既に会員の方々の血縁関係でない限り、

なかなか入会できないことでも

有名なクラブなのですが、、、



なんと有り難い事にキラキラ

私も入会させていただきましたアップ(>_<)



入会に至るまでには

それはそれは長い道のりがありました!!!!



タイのクライアントの方々に

ご紹介文を書いて頂き、

書類のやり取りを幾度も行ない

最終面接で7名の理事の方々と

英語で個人面接を行ない、

合格すれば晴れて入会ですっ合格ラブラブ!



新たに入会した方々のご紹介の中に、

私の写真もしっかりと掲載されていましたアップ


photo:01



やったね音譜



しかも表紙には

王妃殿下が写っておられます!!(>_<)キラキラ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




タイ王国では

王室の存在、特に

国王陛下と王妃殿下は

神様にも似た存在キラキラ



まさかそんなタイの神様と

同じ媒体に登場させていただけるなんて、、、クラッカー叫び



光栄過ぎて感動の極みですっっ(>_<)ラブラブ



私は、今回晴れて入会させて頂けた訳ですが

実はビックリマークそれでもまだ本会員ではないのです!!!!



会員となってから5年間

素行やクラブ内での対応をチェックされ、

その間問題なく過ごす事ができれば

その後やっと本会員!!星



道のりはまだまだ長いですが、

タイ王国においての礼儀作法を

学ばせていただける社交界で、

更に成長できるよう

精進して参りたいと思いますっアップ



本会員目指してがんばりまーーっすメラメララブラブ!アップ




Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ


読者登録してね




♡Hisae Arai♡