皆さま、こんばんはドキドキニコニコ



本日およそ一ヶ月半ぶりに

帰国致しました音譜(>_<)



大阪の実家で家族と過ごしていますドキドキ



今回の帰国の楽しみのひとつは

実家に届けられていたこちらクラッカー



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



ミス日本ミス着物としての

私のポストカードがついに出来上がったのですドキドキ



豪華な打掛は

ブライダルスタイリストSOGAの

曽我先生が着付けてくださりましたアップ


いかがでしょうかはてなマークニコニコ



こちらのポストカードは

ミス日本コンテスト事務局が

制作してくださったもので、

いつも大変お世話になっているスポンサー様方々や

クライアントの皆様方にお配りいただけるものですニコニコベル



私のクライアントの皆様も

とても楽しみにしてくださっていたので、

お渡しできる事が楽しみっラブラブ



今夜の夕食では

私の妹が作ってくれた和食を食べて、

新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



妹の料理の腕が上がっていたことと

母の味を再現できるようになっていたことに

とっても驚きましたアップ目



いつの日にか

母のような素敵な奥さんになってねキスマーク



それに、、、

やっぱり和食が一番ラブラブ!




読者登録してね


♡Hisae Arai♡