皆さま、こんにちは!!o(^▽^)o

いかがお過ごしですか?

今日は私の活動を少し紹介させてください音譜

私のブログの題名でもある『アートメッセージベル

文字通り、絵と言葉を組み合わせたアートです。
ですが芸術作品とは少し違います。
アートメッセージは、手紙なのです。

自分の好きな絵
例えば日本の山や川などの風景だったり、
季節の草花だったり、、
それらを描き、そこに伝えたい思いを言葉にしてつづるのです。

「お元気ですか?」
「先日は素敵な贈り物をありがとう!」
「またお会いしましょう♪」
などなど、、ラブラブ

そして『文香』という
とても良い香りのパウダーを小さな紙に包んだものと一緒に
封をしてお送りしますラブレター

(封を開けた時にふわっと香るんですラブラブ!


言葉で説明するよりも、ご覧いただいた方が早いかもしれませんねひらめき電球


こちらは、先日タイ国軍務省の大臣閣下にお贈りした
私のアートメッセージですドキドキ

新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba-Ame3-1


『災害に対する私達の心と精神は同じ。
 共にがんばりましょう!』
という内容をしたためました。


皆さまもご存知かと思いますが、
3月の東日本大震災の少し後に
タイの南部の地域が洪水により大きな被害を受けました。

先日、その被災地のための寄付金の授与式が
タイ国軍務省で行なわれ、私も出席させていただいたのです。

新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba-Ame3



タイ王国は東日本大震災の直後、
義援金や救援物資、医師団の派遣など
迅速に日本のためにご尽力くださりました。

そしてそれは自国が洪水により被災されながらも続けられました。


私は日頃タイでイベントに出演させていただく機会が多く
タイは大好きな国でもありますので、
このように直接感謝の気持ちをお伝えできたことは
とても嬉しく名誉なことでした(o^^o)


この日のことは、ミス日本6人でつづっているブログにも掲載しておりますので、
よろしければご覧下さいねニコニコ

「ミス日本リレーブログ」
http://www.wadaken.net/sbcr/relayblog/index2.html


本日は一作品しかご紹介できませんでしたが、
また次の機会に紹介させていただきますドキドキ

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ音譜


♡Hisae Arai♡