age shoot in half | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

フレブルの○○君。ブサカワ括りの二方であるが、生態はnothing in commonなり。


身体のバランスが悪く、driverがまさに明治の大砲に成り下がってしまった。
暫くgym workingを休んだ為、下半身が我慢出来ず、手打ちとなり、手打ちを防ごうとするとドスライスとなる…前半ハーフでのage shootがやっとの始末。
で、昨夜久々にgymに行き、下半身強化に勤しむも、今朝は全身muscle pain…
bothersomeなこと極まり無し。


小学校の時、おとなしくて、孤立していた旧友が北の湖のファンだと小さい声で言っていたのを思い出す。
強過ぎたが故、決してheroでなかった横綱であったが、嫌われ続けたが故の、隙のない強面のまま旅立たれたことに、ある種の憧憬を禁じ得ない。
May his soul rest in peace.