The rainy season sets in. | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

昨日の負け方はない。しかも菅野にshutout.
ケッタくそ悪いからTVを消そうと思ったらGantetsuに似たchildが映ってる…隣にモノホンのGantetsuがシブい面で映し出された。
そう言えばGantetsuは有休取ってたな…敗因が判明した次第。
Gantetsuオーラ恐るべし。

私の朝飯がパンだと、このようにfranticになる。

あげませんが。


腰痛が治らない。かれこれ一ヶ月近く鈍痛がとれない。特に立ったままの姿勢を続けると、腰がカチカチになる。
いつもは二週間もすれば治るが、今回は様子が違う。
{DF67E4CB-19C8-4562-B3E0-2F92B30EEB9A:01}

最近パグを使ったCMをよく目にする。
パグのphotogenicぶりからすると、quite naturalなり。

沖縄が梅雨入りしたらしい。
abominateな梅雨の到来である。
今年は親父の状況を鑑みると、石垣でのscubaは無理やな。


{979908CA-351E-4930-B42A-959086554DB2:01}