deep remorse | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

鬼門の小野東洋、regular teeで調子をこき、125で散る
OB三連発で15…どうしても距離があると力み、封印していたfairway woodを握り、unconsciousにblindnessに陥っていく。
後半の途中からimmovable heartが戻り、bogeyedペースとなるが、時遅し。
ドライバーはteaching通り球を二つぐらい右に置き、前半2ホールと後半途中からは理想的な球筋が難無く打てたのに、何故に急遽別人の如く化してしまうのか?
明らかに一打前のmiss shotを引き摺っているが故であろうが、よく言われる、
You should forget that shot,that hole.
なんてことは容易く出来ない。
安部首相引用のdeep remorseからは簡単にdetachmentすることは出来ない。

最後まで似鳥さんの私の履歴書は興味深く読ませて貰ったが、最終稿に書かれていたように反響の大きさに驚いたらしい。
そらそやろ。最終稿にまでprivate parts(恥部)をディスクロしてはんねんから。
安易にdeep remorseなる言葉を表しないが故、persuasiveなり。
創業時は紙切れでしかなかった株式が数百億の価値に膨らんだ末のfamily disputeはbloodshedでしかない。

{AD788402-13EA-4CBC-9250-09394E10FB61:01}
何の脈絡もないがyone.最近は船舶免許を取って高知の海原で独り釣りに勤しんでいるらしい。

{0538928F-F675-4FB6-ACDF-AF5531D72FB2:01}
三年前のはな。顔が違うな。

{7056FD04-BFE7-4B2A-AAE3-5EB1D16A3C14:01}