regular tee | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

満を持しての小野東洋cc.
靴を新調し、regular teeからの6750Y.
前半終わって48.悪いところは特になく、シングルプレイヤーに三打差。しかも前半は私の活躍もあり、handicapを一ついただいたものの、勝利。
shankは私の好調に自滅し、珍しくover 60.
100切りを確信し、意気揚々と後半に挑むも、前半とrhythmが違う…
いずれは、と達観していたら、木に直撃し、球はforestへ。
三打目は再び木に直撃して、隣のcourseへ。
Tea shot待ちの他のパーティの目の前での四打目はOB…結果11.
game over.
後半は今度は私がover60.
結局shankとはほぼ同じscareに終わり、笑いを提供した接待ゴルフなり。
しかしfront teeよりも、reggae teeが噛み応えがあり、最早front teeには戻れない。


ゴルフは奥が深いと言うよりも、こんな腹立たしい、思い通りにいかないスポーツは他にあるんやろか?
29日はfront teeでやりますので、キザミgolferのteraヨロシク。
{20CF7D06-98E8-4960-90BE-8D303F580DE7:01}