swollen-headed | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

{9A3B8D74-7E5A-411D-B36E-705A827A473C:01}

三週間振りにgolf clubを握り、屈指のcourse rateを誇るゴールデンバレーccにて120に散り、昨日のセンチュリー三木ccでもそのafter-effect癒えず110に沈む。
driverのチョロは二日間で計6回、ironはサッパリ当たらず、短いputtingは入らず…
寧ろ練習しない方が…swollen-headed(思い上がり)であり、身体がswingを忘れ、戸惑いの計230打なり。
{170BA765-3961-4BA3-B33D-9C2AE0C7FD88:01}
PGA CHAMPIONSHIPの看板が虚しく映る。
私のcollapseの袖で、big eater坊やがほくそ笑んでいたことは言うまでもない。

しかし二日連チャンラウンドはさすがに疲れた。scoreが良ければ疲れも吹っ飛ぶんやろけど。
{50A1F952-3029-4869-A096-22DE3D1AD588:01}

5.15まで計8ラウンドもあるが、いずれもfarewell competitionを企図したものであるが、どうやらfarewellにはならないようである。
good grief.