wolf boy | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

一足早く打ち上げ。
最近やたらと裸族になりたがりやがる。
{7861F4DE-AA2B-4B49-86F8-A43D2CDE04C1:01}

{21DE5209-B7B1-443B-BC72-62A787E5FA3B:01}

{A6C9733B-ECDF-4480-BFBA-EC8606A76DF9:01}

{67E1A1F6-95A4-4BE3-947C-E429457F6A0D:01}

どうでもいいが、pantherことthe red bloomersの愛車はred Audiらしく、一応coordinateしてるらしい。

おーい、帰ったぜ。


いずれにせよ、皆さん弾けるだけ弾けていただき、楽しげで何よりでした。
{D47451F9-FE7C-4FC7-833E-2D477C40F182:01}


オヤジの容態が急速にgetting worseとなり、要支援1から一気に要介護へstepupとなった。何度も転ぶようになり、補助無しでは歩けなくなってきた。
二階から一階へ引越が必要であり、介護bedも必要かなと。
かつてのややこしいmanの面影はなく、sorryの連発を聞き流すのも、なかなか辛いもんがある。
しかし昨日の情報ではあと一年はOsaka remainの可能性が浮上しているらしい。
まあそれはそれで助かるが、一方でwolf boyになってしまうが…