steps back | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。



これで一応寝ているらしいが、rolled back  eyes(白目)を見ている限り、little monsterにしか見えない。

昨夜WALKMANの曲を入れ替えた。
気分転換にSHAGGYやBob Marleyを加えたが、英会話含め900曲もDLしている為、shuffleだとなかなか回ってこない。
Bruce SpringsteenのOne step up(two steps back)が鳴っている。
quite so.
順調にことが進むはずはなく、一歩進んでも、三歩後退することも間々ある。
まあそんなもんやと思っておくぐらいが丁度いい。

昨日オヤジが久々にhair cutに一人で行ったらしく、すっきりしていた。
帰ろうとしたら雨が降っていたが、barberの兄ちゃんが傘をさして家まで送ってくれたらしく、いたく感激していた。
最近は食も細り、便所で転倒し、本を読むスピードは落ち、小便も間に合わなくなり、やたらと今日は何曜日か?と聞いてくる…いよいよか。
あまりキツく言うのはやめとこか。
{649C4F57-941E-418C-AFFC-824D22C357BC:01}