less is more | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

朝から腰に鈍痛がある。
昨日ゴルフ中にも違和感を感じていたが、少しgym workとゴルフで腰を痛め過ぎたかもしれない。
何事もless is more(過ぎたるは及ばざるが如し)なり。
しかし昨日のshankが脳裏から離れず、昨夜YouTubeをどんだけ見たか…言うことは人によって違うし、どれが自分にとっての原因かピンと来ない。
おそらくは腰痛の為、腰が回らず、手打ちとなり、outside-inのswingになっていたと思われる。

いずれにせよこの休暇はrefresh休暇と言えるやろか?
{5F7CF778-52D6-49BD-9040-03E4F20D4EDD:01}

{EA60A0FF-D9E8-4653-9F98-CE9451FBA9AE:01}

お前とは随分戯れあってるけどな。
{566A0175-3824-4A0C-A4AA-3FC6BD06DE5F:01}

Don't break wind!(屁こくな)