2015 | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

恒例の食べ納め&飲み納めの忘年会で2014年を無事に越す。
guest持参の毛ガニにchampagneでstart.
{BA0F1BD6-27E5-4899-BD28-587BB9022D54:01}
おどれに食わすものはない、と思いきや、目を逸らした隙にトリッパを盗み食いしやがった(先程車中で吐く始末。ざまあみろ)。
{E174A680-F989-4D31-9BCF-6019881E3D5B:01}
すっかりポメのBabeともfriendshipが出来上がった。
{B990E54D-D969-411D-A888-A1C27A1C5698:01}

{27C64FF5-3D88-43EE-8251-15C48251C040:01}

{2E70E947-C804-43C0-B661-1E30D53FEEAA:01}

今朝はいつも通り5時に起床し、朝から昨夜の後片付けに精を出してたら、二階で物音がしたから、オヤジが倒れたかと思い駆けつけたら、珍しく着替えをしており、どうしたんや?と聞いたら、『元旦やからな』やと。普段はパジャマで過ごしてるくせに。

{0DE4304D-8427-469F-9B37-B3B9C002B243:01}
この三日月🌙の紋章は消えそうもないな…これ以上のアクセントは要らんねんけど…今年はええ年になればええねんけど。
{A6415413-9113-4425-B528-F4F4E58F0716:01}