charging with responsibility | はな(パグ)との日々

はな(パグ)との日々

愛犬パグのハナとの日々をご紹介します。

昨日は一日日本酒に溺れたが、不思議とhangoverはなく、月曜日にありがちなdull感もない。
jumper葛西の記事を読んでたら、美談が次から次へと書かれており、思惑通りにぐっと来るものがある。
これも結果を出せばこそであり、少女jumperや高橋大輔のことは誰も触れることはなくなった。
十代でmedalistになるのと、四十代でmedalistになるのはどちらがどうかなどはfoolish question(愚問)やろけど、葛西のように負託を負託と思わない性格があれば、athlete lifeもlong-lastingするんやろな。

今朝ははなはゴンザ宅にお泊りにつき、unsatisfied morningなり。
photo:01



明日から中途半端な一週間休暇なり。
休めるかは定かではないけど。しかも週半ばからまたsnow fallらしい…
photo:02





iPhoneからの投稿