金曜日はゴルフしない曜日なんだけど

今日はやっちゃいました




なんたって組み合わせが

最高




茨城で多くのサロンを経営する

仲田さん


小金井の大人気サロンの

小美濃さん


そしてスペシャルなゲストとは



ガーデンのオーナーの

須崎さん❗️

なかなか会えない

レアな方です爆笑




実は須崎さんとは

もう何度もゴルフしてるんですが


ここ最近は

全然お会いしてなかったので

久しぶりに会えて

けっこう気分が上がりました爆笑

コースもトーナメントを行う

武蔵ヶ丘ゴルフ




最高だ




スコアの方はと言うと


前半40からの




後半

36爆笑の76

ベスグロ更新



スコアも最高爆笑




今日は神ってる一日でしたゴルフ