熊本駅を出てから

3時間



ようやく宮崎駅に到着しました

今まで

何回も宮崎県に来てますが




宮崎駅に来たのは

初めて




けっこう大きな敷地

立派な建物で

ビックリ




宮崎に到着して

一息ついたら



すぐに講習会



テラス青山 宮崎店さんへ





最初はけっこう

スタッフさん達と

距離感が有りますが

実技が終わると




スタッフさん達の

食い付きがハンパない爆笑

無事に講習会も終わり




スタッフさん達と

食事に出掛けました

日の出ホルモン

と言う人気店へ




宮崎は読売ジュイアンツの

キャンプ地としても有名




毎年、多くの選手が

日の出ホルモンさんに

来るようで

サインや写真がビッシリ

ネギタン塩


生でもいけそうな

レバニラ


ネギとサガリ

何を食べても

とっても美味しい




お腹がいっぱいになったので

早目に寝て




朝から

宮崎の市内をプラプラ




宮崎発祥の

チキン南蛮の名店

おぐら

朝飯いっぱい食べたので

残念ながら

入店せず




空港に到着




東京に戻りますロケット

移動距離が長かったけど

満足度の高い出張となりました爆笑




今回はハサミの話は

一切なく

ただ荷物が重くなっただけでした笑い泣き




出張は大変だけど

色んな人と知り合えるから

また楽しいですね




全国どこでも

ハサミのサンプル

貸し出し致しますグッ

 

 

HISADA SCISSORS

東京都練馬区大泉町4-8-26-C

TEL 03-6904-1532

携帯090-2255-9369

メールアドレス hisadascissors@icloud.com