金曜日は朝から

バタバタした一日

 

 

朝からハサミの納品

 

プレゼンをしていると

LINEが届いた

 

 

 

LINEの主は

Terrace AOYAMA

の木村文一さん

青山にサロンがあって

 

宮崎県にも

2件のサロンさんを持っている

 

 

 

そんな木村さんとは

GOLFでの繋がり

 

 

 

そんな木村さんが

連絡してきたのは

うちの兄がサロンさんに導入している

 

強髪プログラム

に興味があって

LINEがきました

 

 

 

早速

兄にアポをとって

木村さんのサロンへ

アッという間に

話はまとまり

 

宮崎のサロンから

導入する流れになりました

ということは

宮崎県に臨店講習に

いかなくては

いけないということです爆笑

 

 

 

とっても楽しみ




一応仕事ですニヤリ

 

 

 

木村さんとの打ち合わせが

終わった後は

 

 

 

本日のメインイベント

 

 

 

新井唯夫さんの事務所にて

強髪プログラムの

臨店講習爆笑

若手のスタッフさん

12名が集合して


しっかりとした理論や販売方法を

うちの兄が指導していきます

結構しっかりとした講習内容で

 

今のサロンさんは

カット

カラー

パーマ

トリートメント

しかないけど

 

 

 

そこに

ヒト幹細胞を利用した

この強髪

 



若いころの髪や

頭皮に戻すことのできる

新たなメニュー展開を提案します

 

 

 

この強髪メニューは

美容室の新たな売り上げアップの

新メニューです

短い時間での

単価アップや

 

入りたてのアシスタントにも

簡単にできるメニューなので

簡単に売上UPできます。

本当に簡単な作業なんですが

効果がその場で実感できるびっくり




違いが出るって

本当に大切な事ですよね




だから僕のような

ハサミ屋でも紹介できるほど

良い商品なんです




今年はもっと広まるな