こんにちは

 

美容師さんの

 

ハサミの販売やメンテナンス(研ぎ)を

 

しているひっさん(久田)です。

 

 


明日から東京都は

またまた緊急事態宣言

一体何回目なんだガーン




これで少しは

落ち着いてくれたらいいんですが




今日の池袋は

なかなかの人出爆笑



これだけ良い天気だと

外に出る気持ちを抑えるのは




なかなか難しそうですねえ




そう言えば

以前集まりがあったとき




飲食店には保証が出るけど


美容室には

保証が出ないなんておかしい




と言ってる方がいましたが




ハサミ屋にも出ないので

どうしようも有りませんね




保証の在り方って難しい




デパートや

大きな商業施設の保証

1日20万円!!


その中に入ってる

テナントには

なんと2万円!!



さすがに嘘でしょゲロー

ってなったわ




今回は違うみたいだけど


以前は




お酒を出す店は

酔って飛沫が飛ぶから

早く閉めたら6万円


一人で営業してる店でも

大きなお店でも

同じ6万円




疑問なんだけど


お酒飲んじゃいけない

イスラム教の国は

感染しにくいのかなはてなマーク




最近はころなについて


何が正解で

何が間違ってるのか

よく分からない




明日から飲食店では

お酒も出ない、、、




東京都民は

GWは県外に

行くしか無いですよね




どうせやるなら

全国一斉に実施すれば

不公平感無いのに




まあ

明日から東北地方に

出張なので

なんとも言えませんが、、、




ではまた明日チュー

 

 

 

全国どこでも

ハサミのサンプル

貸し出し致しますグッ

 

 

HISADA SCISSORS

東京都練馬区大泉町4-8-26-C

TEL 03-6904-1532

携帯090-2255-9369

メールアドレス hisadascissors@icloud.com