こんにちは

 

美容師さんの

 

ハサミの販売やメンテナンス(研ぎ)を

 

しているひっさん(久田)です。

 

 

 

今日は青山に有る

hair&make ANTIにお伺い

 

今日はハサミの研ぎの

お戻しにやってきました

 

 

 

ANTIといえば

パーマ

 

パーマの天才(神様だっけ?)と呼ばれる

小松利幸さんがオーナーの

有名サロン

 表参道にあるヘアサロン“ANTI”表参道にあるヘアサロン“ANTI”は、お客様の「なりたい」を叶えます。オーナーはヘアサロン界では名高い「パーマの第一人者」と呼ばれる小松利幸。高度な技術であらゆる髪形を実現してきました。パーマ以外のことももちろん自信をもってご対応します。リンクanti-world.jp

 

そんなANTIでは

You Tube も配信しています

 

 

内容は

髪の毛に関しての事は

あまりない様ですが(笑)

 

 

 

では

実店舗の紹介ニコニコ

 

ドアを開けると

こんなアートが出迎えてくれる

アンディーウォーホールの

小松さんバージョン

 

 

 

このアートは

ANTIの25周年を祝って

 

卒業生から送られた

記念の一品爆  笑

 

 

卒業生のみんなも

今でも美容業界の一線で

いまでも大活躍してる

 

 

 

サロンを卒業した後も卒業生と

交流が有って慕われる小松さん

 

 

 

今でもうちのハサミを

使ってくれてます

何だかんだで

17~8年のお付き合いに

なってる

 

 

 

CHO君下矢印

入社した当時から

知ってたんだけど

 

今ではANTIの店長様

 

気付けばもう入社してから

15年たったんだって

 

 

 

時の流れに

少しびっくりしてしまった

 

 

 

エグゼクティブディレクターのDOKAさん下矢印

僕にゴルフを進めた人笑い泣き上矢印

 

 

 

ブログ書きながら

 

DOKAさんと一緒に

新橋のジーパーズというゴルフショップに

クラブを買いにいったな~と

 

懐かしくなりました

 

 

 

ハサミ屋の仕事は

ハサミの販売だけではなく

そのあとのメンテナンスも大切な仕事

 

 

 

長くお付き合いできて

幸せですグッド!

 

 

 

ではまた明日チュー

 

 

 

 

喜んでハサミの貸し出し致します✂️

 

HISADA SCISSORS

東京都練馬区大泉町4-8-26-C

TEL 03-6904-1532

携帯090-2255-9369

メールアドレス hisadascissors@icloud.com