こんにちは

 

美容師さんのハサミの

 

販売やメンテナンスを行っている

 

HISADA SCISSORSの

 

久田(ひっさん)です。

 

 

 
夜、スマホいじってたら
地震警報が鳴り響いてビビった、、、
 
 
 
先日、ハサミのプレゼンをしに
千葉県松戸市にやってきました
実は松戸に来るの初めてなんですが
色んな電車が乗り入れてるので
交通の便が良さそうな駅
 
 
 
そんな松戸にあるサロンさん
Lattanさんへ
Lattanさんは松戸に
2店舗展開してるサロンさん
 
 
 
去年の年末に知り合いになった
三浦オーナーと
打ち合わせ
いろんなハサミを使って貰う事になり
サンプルをお渡ししてきました
 
 
 
今回三浦オーナーとも
お話ししたのですが
 
 
 
最近はサロンなどでも
 
働き方改革
 
という事が大切なワードになっていますね
 
 
 
サロンで言うと
 
時短カットで利益率を上げるとか、、、
レッスンの時間を営業中にするとか、、、
 
多くのサロンさんが
知恵を絞って考えている
 
 
 
時間短縮とかって
なかなか出来ないいんですよね
 
 
 
でも
HISADA SCISSORSの
 
アディクトセニング
 
結構な時短カットが出来ますよ
 
 
 
今年は
アディクトセニングが大注目になる
一年となりそうです
 
 
 
 

じゃあまた明日星

 

 

 

 

サンプル貸し出し大歓迎☆

HISADA SCISSORS

http://hisada833.firebird.jp/

MAIL hisadascissors@icloud.com

担当 久田 勉 (ひっさん)

178-0062

東京都練馬区大泉町4-8-26-C

090-2255-9369

 

 

TEL03-6904-1532

FAX03-6904-1536