こんにちは

 

美容師さんのハサミの

 

販売やメンテナンスを行っている

 

HISADA SCISSORSの

 

久田(ひっさん)です。

 

 

 

 

もう一つの予定




OSTERIA MORINIで

待ち合わせ

完全なローカルレストラン

本当にここで合ってるのか

半信半疑




いたっ!


ほっとするデレデレ




待ってたのは

月沢さんと

奥さんの律子さん

僕のブログでも

何度も登場してるお二人




2人ともニューヨークで長い間

ヘアーの仕事をしてる




月沢さんは青山のANTIからの

お付き合いで日本に帰って来た時に

研ぎをしたり


前回はエアリーセニングを

購入してくれたハサミ




突然の連絡にも

快く対応してくれて

素敵なレストランを予約してくれてた

いちいちオシャレなサラダ🥗
カラマリ
この後もステーキや日本では

なかなか見ないパスタが出てきて

お腹いっぱい




ニューヨークは飯が美味い😋




それはそうと

お仕事の話に取り掛かります




今回は奥さんの

律子さんがシザーを

購入したいと言うことで

売れ筋のハサミを
持って来てたんです




以前、サンプルを使って貰っていたので

すぐに購入が決まりましたハサミ

その後も
ハサミに関しての話が続き



月沢さんが
ニューヨークの美容師さんに
ハサミを紹介してくれることになりました

多めにサンプル用意してて良かった



売れ筋のシザーとセニング
マイクロスリットシザーと
アディクトセニング
エアリーセニングの3丁を託します



月沢ご夫妻
これからも宜しくお願い致します爆笑
最高に楽しく
充実したニューヨークでの
1日でした爆笑



ではまた😆