こんにちは

 

美容師さんのハサミの

 

販売やメンテナンスを行っている

 

HISADA SCISSORSの

 

久田(ひっさん)です。

 

 

 

先日は錦糸町にお伺い

大きな通りから一本脇にそれると
昔ながらの居酒屋さんが
軒を連ねてた



ここなんかもうまいんだろうなにやり
そんな居酒屋さんを横目に
お伺いしたサロン
campsさん

https://hairdesigncamps.jimdo.com/

店内もゆったりしてて
いつも忙しくしてる



そんなcampsの星オーナー
今回、シザーと
アディクトセニングを
購入していただきました爆笑



やっぱりアディクトって
今までの当たり前のセニングと違い

いっぱい取れるのに
ラインも出ないし
セニングに有りがちなパサつきも
出ないびっくり



これってありそうでなかった
セニングなんですチュー



カットスピードが上がって
パサつきも出ない
カットが簡単になる



働き方改革で美容業界でも
時短と言うことが
課題になっているなか



アディクトセニングって
まさにピッタリ



これからもアディクトセニングを
どんどんおススメしていきます



ところで星オーナーは
左利き

特に左利きのハサミって
良いのが無かったんですよ



でも今は工作機械の精度が上がって

右利きのハサミと同じ精度で
出来るんです!



左利きの人でも
安心してくださいね爆笑

 

 

 

じゃあまた明日星

 

 

 

 

サンプル貸し出し大歓迎☆

HISADA SCISSORS

http://hisada833.firebird.jp/

担当 久田 勉 (ひっさん)

178-0062

東京都練馬区大泉町4-8-26-C

090-2255-9369

 

 

TEL03-6904-1532

FAX03-6904-1536