こんにちは

 

美容師さんのハサミの

 

販売やメンテナンスを行っている

 

HISADA SCISSORSの

 

久田(ひっさん)です。

 

 

 

今日もお盆の真っ只中

 

西日本方面は台風が直撃で

大変な事態になってますねガーン

 

 

 

関東でも突然土砂ぶりになったり

天気が不安定なので今日は

おとなしくお家でのんびり口笛

 

 

 

昨日はこちらのサロンさんに

お伺いしました下矢印

千葉県市川市にある

moanaさん

http://hair-moana.com/

 

先日オーナーの北間さんから

ご連絡をいただき

ハサミの研ぎにお伺いしましたハサミ

 

 

 

北間さんは

千葉の多くの美容師さんとも

多くのつながりを持つ

 

アロハシャツを着こなす美容師さん爆  笑

 

今お使いのハサミの事に関して

お話しした後は

サロンの中を見学させてもらいました

 
 
 

 

モアナという名前だけあって

多くのものがハワイアンテイストな内装やしの木

 

店内もスゴク広くて
開放的な雰囲気がイイですね
 
 
 
凄くカワイイけど
めちゃくちゃ重いらしい
パイナップルスタンドやしの木

 

image

女性スタッフさんの

笑顔もイイですね星

image

モアナさんでは

いろんなオリジナルブランドの

バームや

 

シャンプーとトリートメントを

販売してる

 

最近はOEMなんかで

オリジナルが作りやすくなってるから

自分のこだわりが詰まった商品が出来るんですね

 

 

 

髪にこだわるサロンさんだから

ハサミのメンテナンスもしっかりとしますよ

 

 

 

皆さんも1年に一度は

メンテナンスをしてくださいね

 

その間にHISADA SCISSORSの

ハサミを使ってみて下さいね~

もしかしたら違いに驚くかもよ~爆  笑

 

 

 

 

じゃあまた明日星

 

 

 

 

サンプル貸し出し大歓迎☆

HISADA SCISSORS

http://hisada833.firebird.jp/

担当 久田 勉 (ひっさん)

178-0062

東京都練馬区大泉町4-8-26-C

090-2255-9369