こんにちは

 

美容師さんのハサミの

 

販売やメンテナンスを行っている

 

HISADA SCISSORSの

 

久田(ひっさん)です。

 

 

 

 

先日のブログに掲載した

https://ameblo.jp/hisada-scissors/entry-12382061144.html

お客さんから

また荷物が届いた

 

 

 

前回は小さな紙に

挨拶と思いが記されてた

 

先程のブログにもあるように




自分の中では
しっかりと修正して
切れ味も良くなったつもりだった




でも
一週間後に
また同じ入れ物でハサミが届き
 
何やら封筒まで添えられる

まさか!



切れ味が気に入らなくて
再度修正のクレームかな?
 
 
 
という事が
頭をよぎった滝汗
 
 
 
恐る恐る
封筒を開いて見ると
 

 
丁寧な文が書いてあったので
分かりやすいように文字に起こしました
 

 

 このたびは思い入れのあったハサミだったので

最初は不安もありましたがヒサダシザーズさんにお願いしてよかったと

心よりお礼を申し上げます。

以前、研いでいただいていた、亡き恩師の切れ味のように

気持ちよくカットができます。

本当にありがとうございます

(間違いなく永切れしてくれるだろうと感じています)

 

また3丁お願いしたいのですが、

以前、違うメーカーさんにお願いしたところ、かえって切れなくなっている感覚があり、

髪が逃げる、引っかかるようになってしまったので

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

主にメンズの時に使っているハサミなので、刃先までしっかりと切れるようにしていただけるとありがたいです。

ゴムを掛けてあるのはスタッフが落としてかけてしまっているようなので

直していただけたらと思っています。

 

本当に前回お願いしてよかったと感動しています。

これからも末永くお付き合いができればと思っていますので是非とも

宜しくお願いします

 

 

 

これは

 

 

 

感謝のお言葉と
追加の研ぎの依頼デレデレ

 

 

 

ハサミ屋としては

最高に嬉しい言葉がならんでる

 

 

 

この方とは一度もお会いしたことが無いし

電話で少しお話をしただけ

 



僕は送られてくるハサミや

お会いした事の無い人のハサミでも




お付き合いの長い方のハサミと

何ら変わりなく

手は抜かないと決めてる




当たり前の事だけど

意外と難しい事でもあるよね




僕を信用して

ハサミを購入してくれた方や

研ぎに出してくれた方に

喜んで貰えると本当に嬉しい




これからもこの気持ちを

大切にして仕事をして行きたいと

思った嬉しいお便りでした




 

 

 

じゃあまた明日☆

 

 

 

 

サンプル貸し出し大歓迎☆

HISADA SCISSORS

http://hisada833.firebird.jp/

担当 久田 勉 (ひっさん)

090-2255-9369

 

 

TEL03-6904-1532

FAX03-6904-1536