今日のお弁当と犬ハピ | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢胸肉のチーズフライ

🥢ちくわのチーズ巻き

🥢アスパラ入りカプレーゼ


昨日のひめちゃん

オレに一仕事して貰う為

実家へ行って来ました。


普段は午前中に行くけど

昨日はオレが夜勤明けだから

午後から。


買い物と一仕事

終わったらほぼ夕方。


晩ご飯は

焼肉へGO🚙💨💨


どのお肉も

美味しかった😋

母、ご馳走様てへぺろ


今朝

箱入り息子に

底をホリホリ

撮影始めたら

止めちゃう笑い泣き



犬ねこチャリティーイベント

開催されます。


チーム・愛るー❤️も

参加しますよ❣️


私の制作バッグ

3点も販売されます。


写真↘️右下は

デニムの内側ポケットですが

どのバッグにも

同じサイズのポケット

付いてますニコニコ


持ち手にレース付けて

可愛くしてみましたよおねがい


他にもメンバーの

作品が多数ありますので

是非足を運んで

たくさんぼったくられて

お帰り下さいチュー


会場ではあにゃさんが

笑顔でお待ちしていますウインク