今日のお弁当 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢エノキ茸のベーコン巻き

🥢ネギのチーズ焼き

🥢さつまいもの醤油煮

🥢ミニトマト🍅

🥢スナップエンドウ


今朝はフレンチトースト

娘がバレンタインの

お菓子作って残ってた

腐りそうになってた🍓で

ジャム作って

乗っけて食べたよ〜🤤

美味しかったラブ



出勤前のつな

🐾可愛くて

ドアップ(笑)

ピンクと焦茶❓の

マーブルよニコニコ

帰宅後のてんちゃん

何見つけた🔍のかな?

ややしばらく

この状態でだったわチュー



先日の雪が降った日

仕事帰りにパチリ📷

今日は写せなかったんだけど

同じ場所で

雪がほぼ解けて

地面が出て来てる所に

この2倍⁉️

と思うほど

いっぱい白鳥🦢がいました


そろそろ

北へ向かって飛び立つ準備

してるのかな〜ニコニコ