今日のお弁当 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢エビとアボカド🥑の

チーズ焼き

🥢ネギ入り玉子焼き

🥢白滝メンマ

🥢ケチャップウインナー


今朝私が💊飲む為の水

飲まれました〜泣き笑い


出掛ける前に気付いた

蜘蛛の糸⁉️

ホコリ⁇ゆらゆら〜


帰宅したら無くなってた(笑)


出先の駐車場で

昨夜川霧あがってたけど

近くに川が無くても

凍って雪の結晶❄️

いっぱいびっくり

アップにしたら

後ろにピントが笑い泣き

行きとは別の道で

帰ってこようとしたら

途中の景色が

めっちゃキレイ✨


車内で映したから

窓の反射が💦


樹氷って

大抵午前中の早い内に

溶けて無くなっちゃうけど

今日はお昼近くまで

残ってたよおねがい


昨日の雪かきの

疲れが出たんだろうな〜

お昼食べる前に

晩ご飯の用意して

ブロッコリー🥦茹でて

一段落してから

お昼🥖食べて

横になったらガッツリ

寝ちゃった笑い泣き


ピンポーン🔘って

鳴って「何⁈」って起きて

あぁー😱😱

ダスキンの日だったー

来る前にもう1回

汚そうと思ってたのに〜ガーン


今日はオレも居ないし

のんびりの1日

ダラダラしてたから

やっちゃったよね(笑)


でも

こういう日も

大事よね{emoji:004_char3.png.ウインク}