今日のお弁当と明日は! | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

 今日のお弁当

🥢ヤンニョムチキン

🥢じゃがいもチーズ

🥢ほうれん草のおかかマヨ

🥢マカロニサラダ



日曜日にわくどきDAY

終わったばかりですが

明日はコチラ👇


えんねこさんと

ご一緒させて頂きます。


愛るー❤️メンバー

あにゃさんが1人で

頑張ります💪爆笑


お近くに住んでる方

近くまで行く予定の方

是非お越しくださいませニコニコ


昨日寝坊したら

明るい空とつなが

撮れた(笑)


出勤前に部屋へ行ったら

日向ぼっこ中の

てんちゃんおねがい


朝晩はかなり寒く不安なって来てるけど

今日の日中はあったかかったよ晴れ