今日のお弁当と蒼く輝く天使 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

今日のお弁当


🥢揚げ肉団子

🥢甘い玉子焼き

🥢大根と長ネギの照り焼き

🥢ミニトマト🍅


昨日のお弁当


🥢卵巾着

🥢ミートボール

🥢ちくわきゅうり🥒

🥢たらこパスタ



先月の結婚30周年記念

今月4日に

お祝いの外食

美味しい焼肉を食べに

行って来ました

高規格道路利用して

片道45分かけて(笑)

美味しかったけど

やっぱり量は食べれず

何か悔しかったわ笑い泣き


そろそろ起きたいんだけどニコニコ💦

と言ったら

お手手広げて

しばし…

トイレ我慢出来ないからと

よけてもらいました(笑)


実家のひめちゃん


私の直ぐ横で

こんなに

寛いでくれるように🥹

にゃるそっくも

しっかりやってます。

妹が呼んだら

邪魔しないでよねえー

お顔されてました爆笑

その後でまた

私の隣に。


実際その奥には

母が居るんですけどね😅


何にしても

嬉しいですおねがい


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨夜

みゃごらーれさんちの

玲蒼くんが

天使になりました


病気が分かってから

いっぱい頑張って

ちゃんと

mammy daddy

2人がいる時に

旅立って

ホントに親孝行な

長男坊


今は身体も

痛くないし

お迎えに来てくれた

お姉ちゃんの

紅ちゃんと

一緒にいるのかな?


これからは

お空から

mammy daddy

弟の獅之くんを

見守ってね

少しの間バイバイ👋