チャリティー抽選結果 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

愛猫に手伝って貰いたかったですが

どう考えても無理っぽいので😅

抽選のアプリを使用しました。


では結果です。



①を選んで頂いた方 2名

saneさん 白黒猫と黒猫さん









11を選んで頂いた方

kohakuさん 

クータンロロタンmarumaruさん







抽選の結果は以上となります。



外れた白黒猫と黒猫さん

クータンロロタンmarumaruさんへ


⑴マスクケース、ティッシュケース、バネ口ポーチのセット

⑵マスクケース、巾着袋大・小セット

どちらを希望されるかコメントお願いします。


生地は猫柄にはなりますが

私にお任せで制作後発送致します。

ご希望あれば発送前に写真で完成品をお見せします😊


今暫くお待ち下さいませ😌



今回初めましての皆さんには

これからメッセージを送ります。


もし、初めましてなのにメッセージが届かないよー

と言う場合がもしありましたら

コメント又はメッセージして下さると助かります💦


制作に時間を取られ

中々遊んであげれてなかったけど

久しぶりにてんちゃんと

ジャラシで遊びましたよー爆笑

撮影下手過ぎる笑い泣き