今日のお弁当と新年初またたび | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

昨日のお弁当


🥢レンコンの肉ハサミ揚げ

🥢エビハンバーグ

🥢里芋の煮物

🥢刻み海苔入り玉子焼き

🥢十勝マッシュとパプリカのバター醤油


今日のお弁当

🥢カニクリームコロッケ

🥢ケチャップウインナー

🥢半熟ゆで卵


娘の分のおかず用意してあったけど

昨日のお弁当箱を出さないから

洗ってなくてプンプン

自分で詰めて持っていけ〜とLINEして

母は出勤しました(笑)


昨日は久し振りに

ママ友3人でランチに。


ミラノでパスタやピザ食べて

2軒目は柳月スイートピアガーデンで

いちごパフェ🍓おねがい

ここ限定の三方六やお菓子買って

帰りにスーパーで買い物して帰宅。

楽しかった〜照れ


今日の朝ごはんは

漬けマグロとアボカド🥑の山かけ


仕事の日は遅めに朝食🥖食べるんだけど

今朝はご飯だから少し早くても大丈夫👌

って思って食べたら

仕事中にお腹の音鳴りそうなぐらい

お腹すいちゃったよ悲しい


inが少ないお陰で早めに帰れたから

郵便局で荷物📦発送手続きして

来週のつもりだった予定繰り上げて

🏥行って血圧のお薬もらって

コンビニでお昼ご飯買って帰宅。


4時半にお昼ご飯に

あんかけ焼きそば食べたよ笑い泣き


空腹は最大の調味料だったかな〜

昔ドラマで聞いたセリフ。

そのせいかメッチャ美味しかったラブ


夕べチマチマ作ってる

にゃんずのおもちゃマキビシを

完成させようと作ってたら

にゃんず皆んなが私の部屋にいて


何となーく視線刺さるから(笑)

今年初のまたたび振る舞いましたニコニコ

てんちゃんだけが

またたび癖が悪くて笑い泣き

絡みに行っちゃうのよね〜


みんにゃ満足したようです{emoji:590_char4.png.ニコニコ}