”無茶振り第五弾西は「ル」北は「べ」” | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

不意打ちで爆弾💣投下されました(笑)

さて、先ずはどんな曲にしようか…🤔
全く思いつきませーん❗️😭

散々考えてたら 曲降臨❗️✨
(考えてたら書き終わるまで1時間半😱)


母ちゃん噂してる あたちの事を
(夏が噂してる あなたのことを)
可愛すぎて 目が離せないの
(ピンボールみたいで 気がおけないの)
モフモフしてる お腹のスキンのせいさ
(小麦色に灼けてる お前のせいさ)
触らずには いられないのぉ
(風の無い都会を 忘れてみないか)
加えた指離さない
(瞳にはパッションブルー)
脇腹居心地良いにゃ
(巡りあうその瞬間に)
紐遊び やめられない
(きっと 生まれ変われる)

大と 小は 違いあるんにゃ
(燃えて 燃えて 夏泥棒)
こんな お顔も メンコイのにゃ
(夏 夏 ナツ ナツ ココ夏)
モミ モミ チュパ チュパ この毛布
(愛 愛 アイ アイ 愛ランド)
みんにゃ 大事な愛しい子
(ふたり 夢を叶えてる)

被り物も 似合ってるでしょ
(夏 夏 ナツ ナツ ココ夏)
可愛い尻尾も 持ってるのにゃ
(愛 愛 アイ アイ 愛ランド)
あたちは アイドルにゃのー
(翔んで 夏 シマシタ)


こんな感じで如何でしょうか❓😅
べーにはコレが限界っす(笑)
バトン回せる人は皆んな終わってるから
ここで止めますねー😆