今日のお弁当と昨日のランチ | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

主人のお弁当
🥢鶏モモ肉とパプリカのにんにく塩
🥢だし巻き玉子焼き
🥢エビ寄せフライ
🥢インゲンの和物
🥢アスパラとスティックサラダ
🥢いなきびご飯

娘のお弁当

今日の娘のお弁当は
ほぼ主人と同じおかずです😃


昨日のお家🏠ランチ
リクエストでキッシュ作りました。
具は
アスパラ、ニンジン🥕
コーン🌽、チーズ🧀 です。

デザートは
ママ友に以前貰った
レモンバター🍋🧈を使って
パウンドケーキ焼きました。
食感を出したかったので
買っておいたレモンピールも入れました😊

火曜日に出勤した際の話とか
日頃の愚痴やら何やら
合間に洗濯物取り込んだり
磨き開け終わった🚙が届いたり
ダスキンさんが来て交換したり
などあったけど
11時半ぐらいから夕方5時前ぐらい迄
喋り倒しました🤣