今年もお世話になりました | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

後数時間で今年も終わります。
(書いてる内に1時間切った😝)

私のブログを読みに来て下さったり
いいねを押してくださったり
リブログして下さった皆さん
ブログをフォローして下さった皆さん

この一年ありがとうございました🙇‍♀️

CTLチャリティーに
作品提供させて貰い
リンネさんの保護猫ちゃん達の
医療費などに協力出来たり

チャリティーカレンダー購入で
協力させてもらったり。

チャリティーに協賛する事で
繋がったご縁から
私の作品にオーダー頂いたりと
嬉しい事がいっぱいありました。

職場では年初めの1月に
上司からのパワハラあったり
3月にリーダーさん辞めて
新しいリーダーができた事で
今まで無かったストレスで
心身共に疲弊して辛い時もあったけど

ここに来て皆さんのブログ読んで
たくさんの猫ちゃん達の
可愛い写真や動画で癒して貰ったり
ミニチュア作家さん達の作品の
制作過程や完成品見せて貰ったりして
心を落ち着かせることが出来ました。

にゃんとも親バカ会では
にゃんコンに参加して
皆んなと楽しんだりもしました。

ぼったくり商会さんから
やっと商品購入できて
届いたお品見てウキウキしたり
私にとってのブログは
掛け替えのない場所になっていました。

年末年始挟んでの4勤で
今日も明日も仕事なので
皆さんの今年最後のブログに
訪問はしてますがコメントが出来ず
すみません😓


金曜にIshizakiさんから
素敵便が届きました😄

このおせんべい、美味しいんですよ〜😍
早速いただいて残りわずかです😅
Ishizakiさん、ご馳走様でした🙇‍♀️


本来なら除夜の鐘聴きながら
食べるものなのでしょうけど
仕事があるので早々と食べました
エビ天ゴボ天の年越しそば

明日から食べるなんちゃって御節
旨煮以外は全部買って来た物を
詰めただけですが😅

それでは皆さん
良いお年をお迎え下さい。

新年に又お会いしましょう😊