フックドゥ ズパゲッティ | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

先週のバド友とのランチの後
我が家でティータイムしてる時に
妹が編んで私にくれたこの
ティッシュケース見たバド友さんから
コレ欲しいな〜と言われ
妹に編んで貰う筈だったんだけど

人様に売るような物は編めないって❗️
どうしても姉ちゃんが無理だったら
少し時間貰って編んだげる

って言う事で話が落ち着いた❓ので
取り敢えず私が編みました。
タイトルの
フックドゥズパゲッティの糸ではなく
100均のTシャツヤーンで
編み針も妹に貸したままなので
手持ちの少し細いサイズで編みました。
(最後の仕上げも未だだけど)

一応この仕上がりで大丈夫か
確認したら良いとの事。
水曜のバドの時に渡す事になりました。

材料代と手間代握りしめて来るそうです

編み物してると
目数間違わないように
数えながら編んだりして
無心になれるので
パワハラのイライラを
思い出さずにすみます

つなぐ猫さんが少し先に
譲渡会を予定してるそうなので
その時に販売する作品作るのにも
休みが多くて却って良かったかも〜
とポジティブになって来てます

後は私のやる気スイッチ
探して押すだけ丸ブルー左差し(笑)