今日のお弁当 | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

長ネギ入り玉子焼き
アスパラと十勝マッシュの
                         にんにく塩炒め
赤ウィンナー
ハンバーグナポリタン
もち麦入り雑穀米


昨日のモノトーンみたいなオカズの色合いとは打って変わって❓
今日はビビッドカラーな感じに(笑)


今日で連勤4日目
昨日の仕事終わりそうな
少し前辺りから
肩凝り首痛に頭痛が…

やべぇ
薬飲んで横になって
マッサージチェアーも。

少し軽くなったけど
スッキリしない

案の定今朝は起きた瞬間から
肩首頭痛

人手不足なのに
いつまで待っても
誰も入って来ず。

「半年募集出してるけど
   一件も問い合わせがない」って
仕方ないって感じで言う上司。

って、時給安過ぎでしょむかっ
最低賃金のままじゃ
他の同じ業界の所時給高いんだから
来るわけないっしょ❗️
少しは上げればいいのに。
って思う。腹たつわー

人が来ないせいで
皆んな休みが少なくて
いくら若い人でも
体力的に限界近づいてるよ❓

私なんて4連勤が限界って
分かってるはずなのに
お盆前に5連勤‼️

間違いじゃないよね⁉️
って確認までしたよ。

人数ギリギリで、用が出来ても誰かと交代できなきゃ休み取れないのに
その交代できる人が居ない。

体壊して倒れる寸前まで来ないと休むに休めない状況じゃブラックと一緒だよね。

忘年会でご馳走振る舞わなくていいから時給あげてくれー‼️

ハァハァハァ…
ちょっと愚痴りました。

ストレス発散のバドミントンも疲れと不調で中々行けず
友達とランチも思うように行けずで
イライラ気味で、すみません

でもここで吐き出して少しスッキリ。
読んでくれてありがとう

さて、ご飯食べて💊飲んで
今日も仕事頑張って来まーす