おはようございます♡
CHACOです。


2月って日数が少ないからか

もう今月終わっちゃうー!!!!!

って、めちゃくちゃ焦ります(笑)


みなさん、そんなことってないですか??



ここまできたら、春も目前ですね〜桜

私はあたたかい季節が大好きなので
もうすぐだー♪♪

って思うだけで、ワクワクしちゃいます♡



ではさっそく、前回のつづきですニコニコ
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


元カレとは
もう二度と会うことはない。


そう思ってました。


連絡先も残してなかったし
お互い結婚して別の道を歩んでいたし。



何かのタイミングで
たまーーーーに思い出すことはあっても

会いたいな、と思うことはなく。笑

元気にしてるかな? くらいのこと。



だから、なおさらこの再会が
私の中ではある意味

違和感 でした

・・・キョロキョロ







元カレとの再会から
次に会ったのは、その2週間後。


彼が「ここ美味しいから!」と

行きつけの焼鳥の店を予約してくれて
久々に語り呑みしました。




昔、かなりヤンチャだった彼が

15年経つと
こんなにも変わるものなのだなと(笑)



相変わらず
ファンキーなとこはあるものの

落ち着いた大人の男性になっていたし
仕事もそれなりに充実させていて。



そんな彼の話を聞いているのが
とても楽しく、嬉しく思いました照れ




「チャッコは昔と全然かわってないな!
 相変わらずカッコいいです!!」



・・褒め方も昔から変わってない(笑)




そこからは色んな思いとともに
ストレートな彼らしく


結婚を前提に付き合いたい。


と、言われました。




素直に嬉しかったです。




でも、私の答えは

「少し考えさせて欲しい。」

でした。



彼のことは知っていても
やっぱり15年のブランクは大きい。



運命的な出会いに流されて
付き合うことも出来たけど


恋愛に焦っていなかった私には
もう少し考える時間が必要でした。




お店を出ると

「遅くなる前に帰すから
 もう一軒だけ軽く飲みにいこう」と、彼。


いいよ、と返事すると
彼は私の手を引いて歩きだしました。



こういう強引さも昔と変わってない(笑)



彼は翌日から海外出張を控えていたので

しばらく間が空くし
もう少し一緒にいたいと言われました。



彼の気持ちはその後も止まることなく


今は俺に気持ちがなくたっていい
その分、俺が想うから。

チャッコはそばにいてくれるだけでいい。
絶対幸せにする。



とにかく、たくさん伝えてくれました。






正直・・

女子はこういう
ストレートな言葉、男性に弱いです(笑)


* * * * * * * * *

今日はこのへんで♡



貴重なお時間を割いて最後まで
お付き合いありがとうございました!

またお会いしましょうハート愛を込めて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


今日も素敵でhappyな一日をバイバイ