久千代はどこにあるのか…? | 頭のもみほぐし専門 久千代~AYANO YAMADA~

頭のもみほぐし専門 久千代~AYANO YAMADA~

新潟市万代にある頭のもみほぐしに特化したサロンです。
日頃のストレスや疲れは脳にたまります。
しっかりと頭皮をほぐして疲れをとるのはもちろん
デコルテ、首、肩周りも丁寧にほぐし、
顔や耳の反射区も刺激していくので
身体全体がすっきりします。

お店の場所が分からなくて…と
ご連絡頂くことが
多々ある久千代……
 
そうなんです。
隠れ家的場所にあるので
はじめは見つけるのが
大変なのです…
 


でも一度くると落ち着く場所ですので
ぜひ一度お越しくださいませ!!♪


というわけで久千代までの道のりを
お写真でご案内(*´∇`*)
 

久千代~AYANO YAMADA~

新潟県新潟市中央区万代1丁目3-30

万代シルバーホテル1階東側玄関口

が正式な住所となります!

万代シルバーホテルさんはすぐにわかるかと思いますので

そこからの道順をご案内!

 

まずは万代シテイバスセンター側から
いらっしゃる方へ!


 

万代シルバーホテルと書かれた入り口から

まずはエレベーターホールを目指してください^^

 

 

じゃじゃん。こちらです。

エレベーター右手に見えます、通路へお進みください。

 

こちらですね!

このスロープを上がってどんどん奥へ!!!!

 

どうですか?迷路みたいでわくわくするでしょう?(笑)

 

 

ロープを上がって左を振り向くと

こんな景色が広がります^^

お、久千代の看板もありますね~!

 

さて、さらに進んでゆきます!

 

 

おっと、このまままっすぐ行くと扉から外へ出てしまうので

左へ続く通路へとお進みください^^

 

 

 

インフォメーションカウンターの脇を派手な壁のほうへと進んで行きます。

 

 

 

上の看板に

久千代は右へと書いてありますね!

 

ここは指示通り右へお進みください^^

 

 

お、ここまでくればもう大丈夫ですね♪

 

こちらの入り口を開けていただけましたら

久千代スタッフが笑顔でお出迎え致します(^^)/☆

 

 

また、

新潟ビジネス専門学校側(シルバーホテル様搬入口側)から

入る場合はこんな景色です^^

 

右手側がシルバーホテルさんです

 

 

どどんと久千代の看板も飾らせていただいておりますので

この奥へとお進みください☆

この柱のすぐ隣に見える入り口はスヴェンソンさんですので

お間違えのないように!

奥へ進みますよ~~~!

 

 

自転車置き場の横を通り過ぎると見えてくる入り口!

 

 

じゃじゃーん!

 

 

ここまで来たらもうお分かりですね~!

 

こちらの入り口を開けていただけましたら

久千代スタッフが笑顔でお出迎え致します(^^)/☆

 

さて、写真で道のりをご紹介させていただきましたが

お分かりいただけましたでしょうか?♪

 

わからないよ!!という方は

お電話でもご説明いたしますので

お気軽にご連絡くださいませ!

025-288-5630

 

 

奥まったところにあるのですが

一度来てしまえば落ち着きますよ~( *´艸`)

 

 

一年のお疲れをいやしに、

是非久千代へ(^^♪

 

 

久千代代表 山田彩乃