英会話を学ぶと外国に興味を持ち国際社会で活躍できます。 | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● 英会話を学ぶと外国に興味を持ち国際社会で活躍できます。

 

こんにちは。厚木の子供英会話教室の松井久江です。

 

海外の文化に興味を持って、英語を話したくなります。

 

当教室では、様々なイベントを行っています。10月はハロウィーンなので、会場を借りて、ハロウィーンパーティーを行います。

 

プリンセスやマーメイドなど思い思いの仮装をします。ディズニーランドで買った素敵なドレスの子もいます。

 

 

パーティでは、ハロウィーンに関するクイズを出します。そうやって少しずつハロウィーンのことを学んでいきます。

 

ハロウィーンパーティーは、生徒さんだけではなくて、兄弟や友達も参加します。

 

ご興味のある方はどなたでも参加できます。詳細に関しては、3日後のメルマガをご参照ください。

 

昨年のハロウィーンパーティーでいただいた感想です。

 

とても楽しみにしていましたが、予想以上に楽しかったようです。

 

ディズニーランドで買ったプリンセスのドレスが着れて良かったです。

 

ハロウィーンのことがよくわかり、勉強になりました。

 

プレゼントやお菓子をたくさんもらって、とても嬉しかったようです。

 

厚木の英会話教室 楽しんで英語がペラペラになる方法

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています。