またまた、やって来ました。

京都東山(^-^)。

定宿になりつつある、坂のホテル京都さん。




先ずは、京都で頻繁に見かける、人力車がお出迎えです。

チェックインまでに時間が、あるので、東山を散策しました。

結構通い慣れた、この界隈。

でも、知らないところは、まだまだあります。







ゆっくり出来る、素敵な喫茶店を見つけ、ワクワク!

相変わらず、凄い人出に、外国人観光客。

夏の浴衣姿の人達に変わって、レンタルの、着物姿の人達も、多く見られました。


ホテルに戻り、



チェックイン。

ラウンジで、晩御飯の食事前に、アペリティフの、スパークリングワイン🍷を、二杯頂きました。






さて、お楽しみの晩御飯。



あらあら。

写真は15枚まで、でしたね。

メインのすき焼きなどが、カットされちゃいました(´⌒`。)グスン。

お後、ゆったり入った貸切風呂についても、Up出来ず残念です。

2日目には、またもお馴染みになってる  錦市場  子持ち鯉の煮付けや、子持ち鯉を購入。

ダイヤスで、牡蠣をちょこっと頂いて、、、

帰りは、京阪プレミアムカーに乗り、無事帰って参りました。

何度、訪れても、はんなり、しっとり、良い  京都 東山の旅でした。

今回も、つたない旅のブログでしたが、ご覧いただきありがとうございます😊。

See  you !