体調不良の事と離婚への道!!
って事で書こうとしてました
それが、段々と体調メインになっていき
別居中の旦那のことや離婚への話の事柄を書く事さえ嫌になっていきました。。
時間はかかりましたが、やっと相手が離婚に応じてくれる事になりました
それでも、チビ子が大きくなるまでは3人で合わないとダメなのでなんとか円満に近い形で終われそうです
私ははっきり言って会いたくないんですが、、
チビ子の為にもこれは仕方ないですね
会う時は楽しく会うようにしようって話し合いました
色々決めて、書面におこすことになり
チビ子の保育園の申請が11月から始まるので10月中には届けを出したいと伝え、その方向で動いていきます
なんとか、肩の荷が1つ降りそうです