毎日、買物と散歩してるとはいえベビーカーに乗ってるだけだし、そろそろって考えてたけど
色々考えるとなかなか行けなくて
いっぱい人がいてても嫌だし、しんどくなったらどうしようって。。
でも、私自身もずっと家に居たくないっていうのもあるし
建物の前まで行って、人が多そうだったらやめとけばイイやって思っていきました!!
そしたら、1組だけでした
途中で砂場に行かれたので貸切状態でした
児童館の方がイベントの時はたくさん人が来るけど平日の午前中はゆったりしてますからいっぱい来てくださいねと言われました
その後に1組来ましたが話しやすそうな人だったので子供に関する質問とかして少し話してました
その方も砂場に行かれたのでまたまた貸切
一回行くと次からは行きやすくなるので頻繁に行こうと思います
ただ、
暑いっっ!!
まだクーラーもかかってないしで、暑い、暑い
もう少ししたらクーラーのある部屋も開放しますんでねー
なんて言われましたが
そこが、難点ですね
1時間ほど遊んでその後スーパーで買物して帰って来ましたが、疲れましたねー

これからは買物のない日に児童館に行くことにします
チビ子の遊び場も増えたし、私も何事もなく行けたことで自信にもなったし良かったです
冷たい飲み物を持っていくなど暑さ対策して行きたいと思います