
いつも混むし、チビ子もじっとしてないだろうから頓服飲んでいこうかなと思ったんだけど…
飲んでません
だいたい迷った時は飲まない方が多いです
少し、ザワザワしましたがなんとかクリア
今日は2本打って、来週にまた2本です
チビ子はなぜか、2本目が打ち終わった後に泣きましたがすぐ泣きやみました
それと、ショックなことですが。。。
ショックというより、寂しい、心配、びっくりという表現の方があってるかもですが
いつも読ませてもらっていたブロ友さんがいて、その人は不安障害や、パニックなどではなく
難病にかかってらっしゃって
それでも、子育てしながら頑張ってる姿に元気づけられたり
毎日、具合は悪いみたいで、そういった内容や愚痴なんかも多かったのですが、チョコチョコやり取りはさせてもらってたんですが
気付いたらその方、アメブロを退会してたんですよね
始めるも辞めるも放置するも自由なんですけどね
あまりにも突然だったので少し、呆然としてしまいました。心配もありますし
でも、どうやったって
もう、その方の近況はわからないわけで…
個人的な気持ちですが、ブログを辞めるときは
辞めます記事をアップしてほしいなぁと思ったりしました