楽しいランチ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

オープンした梅田のビル、KITTE大阪へ

行って来ました

 

久しぶりに友人とランチです

 

ところが!

私が待ち合わせの時間を

読み間違えて・・(勘違いして)

30分も遅れてしまいました

 

やっぱり 脳が・・・働いてない💦

 

ごめんなさ~い

 

KITTEへ行ってみると

レストラン街はすごい人、行列

 

もう30分でも早く来てたら・・ごめんなさ~い

 

そこで回転率の良さそうな

回転寿司のお店にしました

 

函館のお店のようで

シャリもネタも美味しかったですラブラブ

 

ご飯終わって

都道府県のアンテナショップなど うろうろ

 

峠の釜めしがあって

思わず買ってしまいました

(たぶん 今まで食べたことないのでは?)

 

1Fにおしゃれなカフェがあったんですが

奇跡的に空いていて

ゆっくりお茶もしました

 

モンブラン

image

 

open当初は混んでるから

だいたいどんな感じか分かればいいですね

 

梅田の新名所、グラングリーン大阪や

バルチカ03などもまたのぞいてみたいです

 

久しぶりに友人とお喋り

楽しくて元気が出ました

頼りにしてます~ドキドキ

 

また色々楽しい場所へキラキラ

旅行にも行きたいなあ

 

 

ただ!この9月 まだあまりに暑い

 

車を無料の場所に停めたいがため

昨日は駅まで10分歩きましたが

暑かった~

 

電車の中で 扇子であおぎながら

ふ~ふ~言ってるのは 私だけ

 

やはり暑さに弱い・・・・

 

少しでも脂肪を減らさねば・・・真顔

 

 

早く気温も落ち着きますように・・!

 

 

image