真夏の暑さ | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

うひゃ〜!

と言うほどの暑さ、

ギンギンの晴れとなりました


暑さで 早く目が覚めました

これこそ真夏


一歩も外に出たくないような陽射し


けれど頑張ってスポーツセンターまで

泳ぎに行ってきました


30分ほど水中ウォーキング

それと平泳ぎ100m✖️3回

で約40分


無理しない程度で帰りました

ビジターのロッカーを利用するんですが

すいてます

ただしお風呂は使えず 会員とは

出入り口は別


週に2回以上行く場合は

会員になった方がいいです


会員だったのはもう6年くらい前かな

ついこの間のような気がする


フラダンスのクラスから

引き抜かれて(笑)

別の少人数フラクラスへ行くようになって

舞台に出たり 楽しかった〜


夫の介護でやめてから3年半

踊り…… 忘れた〜💦

メンバーの皆さん、どうしてるかな

会いたい気持ちあります


秋になったら

また考えようと思います



ところで歌の練習しようと

YOU TUBE見てたら

孤独のグルメがあったんです

ふとタイトルを見ると

え〜!? 私の元実家近くのお好み焼き屋さん、

ロケに行ったんだ

すごいローカル


東京とか他の地方のは見たことあるけど

大阪のローカルにも来ていたとは


ここは

生まれ育った故郷、阿倍野にある

お好み焼屋さんなんですが

子供の頃から食べてきたお店

母と私の思い出の味


当時から美味しいと評判の店


今でも店があること自体が

すごいと思います


天王寺の双葉は

なくなってしまったみたいで

寂しいけど


この店は頑張って欲しいな