今日という日 | 扉を開けて行ってみよう

扉を開けて行ってみよう

インナーチャイルドカードのカードリーダーです。難病の夫の介護とその会社を終わらせるという大試練の3年が終わりました。
これからは好きなことにチャレンジしたいです。

夫の病状が進んで2週間、

毎日4〜5時間行ってましたが

昨日あたり

疲れが出てきました。


暑さ疲れもあるかな


昨日は朝、ゆっくり寝たのに

夕方帰って来て眠くなり

晩もまずまず すぐ寝た。


夫が ずっといてくれ、帰ったらあかん

と言うので帰りにくい。


でもほんと私も調子悪い日があるので

ヘルパーさんが部屋に来てくれたタイミングを

見て、部屋を出ます。


家にいる時間は

とにかくゆっくりすることにしてます。


ていうか 暑くて身体が動かない。


だけど朝晩

ちょっと気温が下がってきたかな


30度以下だと ましな気がします。


昨日、担当医が来られて

聞きたいことが聞けました。

薬を強める場合は、種類を変えるのでなく

量を増やす

点滴を断る人もいる

など


そして

アメリカのドキュメンタリーで

同じ病気の患者さんが 最期に

自分の意思でしたこと、

日本ではどうか? など


グレイゾーン ということでした。


夫のために 今後どうすればいいのか

日々考えています。




この間 虹が出てて 車内からパチリ!




空に龍や




火の鳥が