癒しフェアのこと | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

土曜日の癒しフェア、

楽しかったです。

 

一人デビューハートということで

ドキドキわくわくでしたが

何人かの方と楽しくお話出来て

色々な気づきもあり

ひとこと・・・   楽しかった~ですkira6

 

 

image

 

両隣のヒーラーさんとも

親しくお話させてもらって

ヒーリングまでしていただいて 感激でした。

 

お隣の 愛 奈々さんは

過去生ワーク、心理学、カード他色々勉強されてて

トータルで観てもらえるようです。

名古屋、東京でも活躍しておられて

ラブいっぱいの方でした。

 

こうしてご縁がつながるというのも

嬉しいことです。

 

愛 奈々さんのブログ ⇒  天使のささやき

 

そういえばFBつながりの知人にも遭遇

こんなところで会うとは~ て感じでしたね。

 

 

ところで今日は

またパステルアートを描きに行ってきました。

 

つづきは また別のページで