明けましておめでとうございます | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

本年もどうぞよろしく

お願いいたします ニコニコ門松

 

まあ~ とんでもない大晦日でした。

 

1年の締めくくりを

ブログにしたためて、しっとりと・・・

と思っていたのに

 

それどころではなくなりました。

 

家族と 大喧嘩

家族とは 約1名

 

長期休暇になると

私自身がストレスたまってきて

ツンケンしてくるんですね

 

まあ~ まだ陰極まってなかったのね~

 

しかも 動じないどころか

感情爆発メラメラ( ´艸`)

 

でも翌日、元旦は母を迎えに行く予定。

 

迎えに行って

一緒にご飯食べたのですが

母がいてくれて 良かった~音譜

 

母のおかげで

家族みんななごやかになって

穏やかに過ごせました。

 

母の機嫌も良く

孫だちに 元気でいてくれて嬉しいわ~乙女のトキメキ

ありがとうね 

と言ってました。

 

でも今日 娘の仕事 また忘れたみたいで

え、そんな仕事やった~?と言い

娘の年齢を聞いて びっくりしてましたキョロキョロ

 

1日でも 元気でいて欲しいです。

 

 

今日はいつもの習慣で

近所の神社へ 初詣

おみくじは 吉 でした。ハート

 

え~と何か良いこと書いてたけど・・・

忘れた・・てへぺろ (なんじゃそりゃ~)

 

気持ち的に 波乱の幕開けでしたが

お天気は穏やかで

過ごしやすいお正月でしたね。キラキラ

 

今年も

忙しい中でも

楽しみ、喜びを見つけていきたいです。照れkira7