神戸へ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お友達と

恒例 秋の旅行へ行って来ました

 

1泊で近場へ

 

温泉施設で 宿泊もついている・・・?

宿泊施設に 温泉がついている・・・?

 

というオーシャンビューでお料理が美味しく

去年秋できたばかりの 奇麗な宿へ

泊まってきました。

 

サービスも良く

お部屋も素敵で リフレッシュしました!てへぺろ

 

1日目は 行く前に神戸どうぶつ王国へ行ってみました。猫

 

image

 

可愛い鳥が 観客席すれすれ飛んでくるバードパフォーマンスショー

 

とっても上手にしつけられてますね~

TVで 何回か見たことありましたが

とても迫力ありました。

 

image

 

カピバラさんに はっぱの餌をあげました。

こんな風に 動物たちが触れる距離で うろちょろしてます。

 

image

 

カメラを向けたとたん 目をつぶったみみずくちゃん。

 

image

 

ワシオザルの親子 おっぱい吸ってましたよ~

 

image

 

模型のように 全く動かないハシビロコウ

 

狩りをするときも 数時間じっと待つらしいです。

辛抱強いわ~

 

 

image

 

すぐ手の届くところに ナマケモノがぶらさがっています。

 

このあと お尻をかいていて 面白かったです。

 

水鳥たちのところでも餌をやることが出来ました。

い~っぱい鳥たちが集まってきて

手から餌をやれるので 楽しいですよ~ウインク

 

 

ま~こんなに近くで動物たちと触れ合えて

とっても面白く 楽しかったです。

 

動物たちに癒されました照れラブラブ

 

アウトサイドパークは行けなかったですが

またのお楽しみに・・・ウインク

 

つづく