沖縄旅行 その2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

2日目は
待望の 美ら海水族館へ

初レンタカー体験!

家族との旅行では
自分ちの車でおでかけする事がほとんど。

自分でレンタカー借りるの 初めてです。

ハイブリッドカービックリマーク

道路は湾岸線沿いでわかりやすく

1時間40分ほどだったのですが

もっと時間が短く感じました。

綺麗な海を横目で見つつ楽しく運転したからかな。


水族館は敷地がとても広く

で~っかい水槽に たくさんの珍しい魚がいて

面白かったです。




{96E9EAFE-605C-496D-AF9E-64779E223076:01}


でっかいエビちゃん。

カラフルで 伊勢エビよりでかそう・・・



{8FE7C59D-D596-4754-A217-6F097BD0C879:01}


綺麗なピンク色の魚たち



もっと写真を撮ったのですが
写真の数が多いと 
記事の公開処理が うまくいかなくて・・・


ジンベエザメも3頭くらいいたかな~

エレベーターで 水槽の上からも見物出来ます。





中国人観光客らしき団体も 多かった。



{EFE27260-92B9-487D-A8A3-8A847D2784AD:01}


外では イルカショーを見ました。

外を歩くと

少し向こうに、とっても綺麗なビーチがあって

行ってみよう!と・・・・




{90EB94CC-B10F-4F98-940E-369996CD233C:01}

{4D4A2540-01E5-468A-8415-513ADEF38743:01}


まあ~音譜


何て綺麗な砂浜と 海キラキラ


その名も エメラルドビーチ!


残念ながら 水着やタオルを持っていない


泳ぎたかったわ~あせる




この日は晴れ、やっぱり陽射しが熱い!


夏ですな~ 本土とは違うセミが鳴いていました。


汗をかきかき、次は 古宇利島へ


海の中を伸びる橋と 綺麗な景色


そして ハートロックという ハート型の岩を見に行きました。


写真は 次の記事へ