ほっとな8月 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

最近ブログしてませんね

久々に記事アップしてみたらどうですか


的な表示が スマフォの方に出てきました~


8月になりましたね・・・ あっつい~あせる


先週は事務所転居が近づいて

忙しくなってきて


しんどかったです。


8月1日 結婚以来ずっと観てきた花火を

観ないで

友達の誕生日祝い集まりに行ってきました。


阿倍野橋に着くと

花火見物に行く人で ごったがえしていて


私 流れに逆らって反対に行ってるわ~と

思いました。


でも たまにはいいの。


久々の集まりで

お祝いしつつも 私の方が 癒されました。


癒されメンバーというか

一緒にいるだけで なごみました。


楽しかった!キラキラ

やっぱり

楽しい場所へおでかけしなくちゃ

心が うつうつしてきます。


今年は 減給があったり

事務所がどうなるか ややこしくて


お楽しみをセーブしてきたので

早く落ち着いて欲しい~


引っ越し後は

社会保険事務所や

大阪府や 色んなところに

転居届を出さないといけないので


9月中はバタバタするかも知れません。